

ポポリの顔が怖いと言われたので

線画が怖いと言われたので
毛をはやしてみました
ちょっとかわいくできたかなwwwwwwwwwwwww
毛とかかいてると時間忘れます5.jpg

TERA

TERAの日記を書いてみよう
ID以外楽しいと思えないので適正ID行けるレベルになるまでがきつい・・・
そんなエレメンタリストレベル42であります
ソロしてたらTERA辞めたくなる(ノ´∀`*)
42IDがローブ職に鬼畜

TERAの冒険はじめました って称号をみて
これを思い浮かべた人は多いはずだ
冷やし中華


TERAとどらくる2F

ねこ
(ノ´∀`*)思ってたよりポポリのキャラメイクはこってました
おみみピーーーーンとできたりしてデラカワユス
白猫とかもできたらよかったな~~
こういうキャラメイクのアバターが課金だったら(゚∇^d) グッ!
だがステータスうぷアイテムおめえはだめだ!
あと数秒ごとにラグが発生してるのが少しイラァ
nProは失敗だと思う。

img_cache_d_3044423_2_1308563157_jpg[1]

( ^ω^)最近あまりお絵かきしてない・・・

FNOやってみた(T△T)

CBTの時は微妙かな、思ったんだけど、
これが結構面白い
絵も描きやすそうだけど・・・

衣装が少ないのでアバターがほしい。。。


img_cache_d_2967874_1_1302285670_jpg[1]
ボルクス
18.jpg

( ^ω^)くろネコオンラインやってみました

くろネコオンラインを最近遊んでます
くろネコ


コンボが結構爽快です
ファーストキャラはウォーリアー⇒バーサーカー

防御力が他の職に比べて高めですが・・・・
火力がありません
通常とスキルの差が全くわかりません
クロンに依存しない狩りが可能ですが、IDでは若干お荷物な感じ
俺が皆を守る・・・!!
的な意気込みで行くと経験値が0になるまで死にます
タゲとりはクロンという防御系のペットで安定

( ^ω^)狩りの80%が修理代回復代に消えてく・・・
ウォーリアーが息してないのおおおおおおおおおお

サブで魔法職を育てているので、PTメンにウォリがいたら優しくしてあげようと思います
。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワァア

入れていただいたギルドと初PTでSS撮らせていただきました
スゴイ顔してるのはギルドマスターです
キャラほっとくとリアルな欠伸をするんですが若干怖いwwwww

男女のペアで入るID

くま

床から殺人ポッキーが生えてきてプレイヤーを襲います
ポッキー怖いガクガク
ラスボスはカワイイクマー
上からおちてくるチョコレートコーティングにあたるとHPが900減ります
敵も多くてしんどいですばいwww
メイジがいないとID系統はつらいものがあります・・・
職差のバランスがひどいのでどうにかならんものか・・・

コノゲームのいいところは運営が手動で徘徊してて不正者を取り締まっててくれるとこかな
まだBOTを見たことがない
どこまで続くのかわからないんですけどもがんばってください><


最近書いてたFEZのお友達イラスト
TERAも描かないとな~と思いつつ今はFEZが楽しい

19.jpg
ずみ
らいど完成
ぴくしぶ
