

ドラゴンネスト

( ^ω^)24日のアバターがきたらきっとイロイロ書きたくなる
16.jpg

( ^ω^)流石韓国・・・

食文化が(ry
私にはむり。
カエルは鶏肉に似ているとは聞いたことがありますがwwwwww


ゲテモノ


ところでドラゴンネストは回復財とかを狩場で調達したりするようなのですが(店にPOT売ってるか不明)
ドロップアイテムはその場で即飲食して回復するようです

アイテム説明を見てみる
マイナスついてますwwwwwwwwwwww
フェイクの回復アイテムがあるwwwww
まぁ確かに果物が青い色で腐ってそうです。瀕死のときうっかり食べたら\(^o^)/
拾い食い、ダメゼッタイ

フルーツ

ところで韓国のドラネス特設サイトがあったころなのですが
(韓国公式でDLページ開けようとするとエラーになるうう)
どっかでスクリーンセイバーをDLしたんです
白バージョンのほうなんですけど・・・
それがまたかわいくて、クレリック君が居眠りしてる背景になんと・・・・・・
持ってる方は一度じっくりご覧くださいwww

ドラネスの絵がすごく好みなのですが、開発先のサイトにイラストレーションがいっぱいあって
( ^ω^)オヌヌメ
あぁ、絵がかきたくなっちゃうお!!
韓国公式がエラー吐かなければDL先に飛べるのに!
くそう・・・・
( ´-`)なんでリンク切れてるん・・・・

( ^ω^)しり。

みなさまおはようございます。
最近燃えるゲームがなくて退屈なメンフェンティです
そんな私が待ってるのはTERA ドラゴンネスト

('A`)ハンゲーヴァー

なんとなくドラゴンネストのDNAというのにもうしこんでみますた。
なにやらドラゴンネストの記事があるブログを登録できるとかなんとか
運営に認定がもらえたら、ですが。

(´・ェ・`) でもぼくプレイしてないので何かいていいかわからないお
私にできることといえばお絵かきくらいです
アチャ子さんでも妄想してよう・・・
パンツ丸出しなのはデフォです
スカートじゃなくて腹巻です

お尻かいてて思ったんですよ
エロゲのイラストレーターさんたちは偉大だなって
( ^ω^)男の人が書く女体のほうがお色気が満ち満ちてるおっおっおっ
自分でポーズとってそれで書くなんて恥ずかしいことはできないので適当wwww

9.jpg



