

( ^ω^)ぐらなどえすぱだ

( ^ω^)エルソードをインスコしたメンフェンティですこんばんわ
始めて5分で アンインスコ 糸冬

絵はかわいいんですけど、ああいう狙ったような萌え系路線は好きじゃないですw
ドラネスを見てしまった後では見劣りしすぎててムリ

ヲリ

グラナドエスパダを唐突にプレイしてみました
これまた初期に導入した頃は操作がちんぷんかんぷんで
即アンインスコ 糸冬

今はチュートリアル導入で前よりはわかりやすくなりました
( ^ω^)いいことです

街中で歩いているとですね・・・

うし


牛がいるwwwwwwwwwww
欲しいwwwwwww
イベントコスチュームのにおいがぷんぷんするので入手はむりなのかなぁ
ゲットできるなら続けてもよかったんですがw

ひよこ


( ^ω^)餌が鬼高いですがひよこもかわいいですね
餌代600kとかどんだけwwwwww

よかったらぽちっとお願いします
オンラインゲームブログランキング
