

( ^ω^)ニンジャでござるよ

こんばんわ、最近肩こりが激しくてこまっているメンフェンティです
肩に湿布をはってみたら真っ赤にただれて肩に四角のあとが・・・・

夏でもないのに日焼けしたあとのようです・・
痛痒いいいいいいいいいいいいいうがああああ
(´・ェ・`) みんなゲームしてると肩こらないのかしら・・

昨日はおかあさまのお誕生日で家族でカニを食べにいってきました
今日はなんか胃がもたれてしんどいです・・・

そんな私に相棒の優しい一言


しる君「やさしい言葉なんてかけんぞ!
         ざまあみろおおお蟹の呪いだああああああ」

(#^ω^)ビキビキ

食事前にゆでカニの写真を写メしたのがむかついたようです
ざまぁwwwwはっはーwwww


そんでもってまだドラゴニカしてるんですが、
拙者ニンジャになるでござるよwwwwwwwwwwww
( ^ω^)だがしかしまぞいwwwwwwwwwPOT代金がwwww

6.jpg


( ^ω^)ニンジャタン(になる予定のまだアサシンwww


コメントの投稿

非公開コメント

