スポンサーサイト


( ^ω^)手書きでハングル

ハングルの入力なんてわかるかーーーッ

そんな人に手書き検索でハングルの入力がオヌヌメ
画像だとハングルがコピペできなくて積む低スペな私にはありがたいことです
言語バーから手書き入力ができるんですが、韓国の設定を追加とかちょっと設定いじるんで
ハングル 手書き とか検索かけてみてください><

でもハングルって妙なとこに点がついてたりして見えにくいっす・・・・
韓国公式のDragonNestは文章を画像にしたりフラッシュだったりして困ってたんですよね
( ^ω^)らくちーん

色ぬりアチャ

いや、4gamerさんのとこのスクリーンショットを参考にしたんですけど
パンツ丸見えなんですって!まじで!
(ノ´∀`*)ピンチュかわいいお~

PT取得

DragonNestのPTのアイテムドロップ設定らしき窓です

PT分配で
上の窓が 順序どおり取得
     拾った人が取得

下が隠れてますけど、たぶんレアアイテム系の設定窓かな
MMOでよくある、ノーマルは自動分配、レアは抽選(ダイスとか??)の窓じゃないでしょうかね

下の窓は憶測なのでwwwwww上はたぶんあってるかもなぁwww
スレとかブログとかみると、順番に取得がデフォルト設定って書いてますね
このゲームはレアアイテム(青文字のアイテム)は取引不可だそうで、
うっかり他職のレア以上を拾ってしまった日にはえらいことになるかもしれません
よくあるお話ですね

疲労度システムのゲームなので疲労度が尽きると、ダンジョンにも入れない
( ´-`)レアアイテム手に入れるには限られた疲労度の中で運よくゲットか・・・

マゾイなwwwwwwwww
韓国のようにリアル疲労度高くて死人がそうそうでてるわけじゃないんで、
日本は疲労度ちょっと多めにおねがいします運営様!!!!wwwww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお世話になっております。
AIKAランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

No title

(ノ´∀`*)ありがとうございます、登録させていただきました
