スポンサーサイト


( ^ω^)カレーおいしいです

親愛なるカレーの国の国民ども!こんにちわ!
プリースト、メンフェンティです


VIP大国トロイアの片隅でカサコソとプレイ中。

現在5日ほどプレイして、Lvは32!ビッチビチの無所属の新規です
キャンペーンのおかげでサクサク進みましたがお金は溜まりません^q^

最近やっとアマルカントのマラソンマップから脱出して、砂漠にやってきました



アマルカントから三叉を通る経過で複数回高確率で殺されます。

今日は運良く、トンネルで味方が張り込んでいたので敵がきても一度だけですみました
いなかったら通過までに二回死亡が確定
(・д・)ヤダワァコワイワァ

砂漠にクエを受けにきたのはいいんですが、奇妙なものに出会いました

ガイシャA

ペンギンの屍骸です

初めて会ったとき頭部を粉砕してやりたい衝動にかられたんですが、
不思議といまはかわいいかもしれない・・・と感じております
くぅ~んくぅんくぅん

('A`)イラッ

クエ用か~とおもって見てるとですね


( ゚Д゚)?

( ゚Д゚)!!

パクパク2

おいwwwwwwwwwwwいきてんぞwwwwwwwwwww
音まででてるwwwwwwwwwwww

( ^ω^)ないわ


さて、そろそろみんなのおなかも減ってくるいいころあいなので、
これ差し入れですどうぞ


たいやき

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いのは何味ですか?
白いのはよく見ますが美味しくないという・・・

No title

ピンクは中にしろあんがはいってました
いちごみるくとかもお店によってはあるみたいですよ!
ピンチュのたいやき、もちもちでおいしかったです
赤いの今焼いてる途中で、15分かかりますぅ~
っていわれて寒空のしたで待ちぼうけしていたわたしです;w;チクショウ
