

FF14 ララフェルたんハァハァ(*´ェ`*)

もうすぐFF14OBTですね 早くやりたいです
ハヤクハヤク オネガイハヤク
ゲームの内容よりグラフィックを見て楽しみ、絵を描きたい気持ちががが

今の切実な気持ちを表現してみました
( ╬◣ ◢)落選このやろう

ララフェル男

ララフェルかわいいよララフェル
適当に殴り書き~~
やるならララフェル以外ないっす!
格闘ミコッテもちょっとひかれたけど、ララフェルの愛には負けたりしないんだから!
ハヤクモーションさせてえええええええええええええええええ

どうして、どうして落選してしまったん!!
暇で死ぬわ('A`)プンスカ

書いてて思ったんだけどララフェルのパーツ配置はヤベエ
絵で表現しずらい
( ^ω^)かきまくって練習DA

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

