スポンサーサイト


MOE

久々にMOEやってみてます
3年ぶりくらいかなあ( ´-`)このげーむ良ゲーだとおもうんだ・・・
いまだ忘れられないゲームのうちの一つでございます

FSの人に装備をもらったんでつけてみますた
知らん装備がイッパイ増えて何がなんだか・・・

「幸せネズミ」
(◉◞౪◟◉)あれ・・装備しても見た目変わらないお・・・?

とおもったら頭のてっぺんになんかおるでwwwwwwwwwww
ちっさwwwwwwww
確かに幸せな気分になれた・・ハァハァ

幸せネズミ


FSのKさんがペット自慢してきます
チュウチュウチュウチュウ ネズミ3匹マトリョーリカみたいwwwww
クソ、私も調教師育ててやる!!
うらやましくなんか・・・・ありますがなにか?(◉◞౪◟◉)

Kさんは私のためにダーインラットをとってきてくれたりと親切な方なんですが
サド臭がそこはかとなくするんですよね!!
いえ、とてもいい人なんですよ!
エイシスでイッチョン捕獲したいな、といったらついてきて助けてボタン押してくれるそうです
わーい!ありがとう!ぼくイッチョンの友好ないんですけどね!!ハハ

( ╬◣ ◢)やっぱりサドやないか・・・・

ラット





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

