スポンサーサイト


( ^ω^)募金にご協力ください

おはようございます。
朝6時から家族のリクエストで肉じゃがを仕込んでいるメンフェンティです
糸こんにゃくが好きなので2袋いれたら肉じゃがに見えなくなってしまい
糸こんを自分の腹に回収

にんじん入れ忘れて後から追加したのは秘密な!
( ^ω^)なかなか良い味つけに仕上がったぜ
ぐつぐつニャーニャーバリンボリン

にくじゃが



ところで炭鉱前で狩りをしていると相棒が妙な事を口走り始めた

しる君「あなたのたった21万円の協力で私たちの生活は程よいものになるでしょう
    募金にご協力ください( ^ω^)」

めんふぇん「なにその翻訳サイト使用しましたみたいな文章」

しる君「なんと!たったの21万の協力で私たちの狩り速度が1,5倍になります!」

めんふぇん「^q^」

どうやら武器がほしいらしい
私にたかるとは…
さすが、強化の安全値を知らずにミスって強化し、
体の部分を壊してしまって泣く泣く裸で戦争chで狩りをしてた変態です

( ^ω^)まぁ裸でも一撃死だがな!フハハ

残念だが金はな(ry


メンフェンティはレベルが37になりました 後30分くらいで38ですwww
砂漠のクエも消化して少なくなり、炭鉱マラソンの開始
('A`)とおい・・・報告NPCが遠いよママン・・・

そういえば昨日、初めて野良募集にもぐりこんできたのですが
エブゲ下層H~とか募集してて、中に入ったら50れべるの方がいらっしゃって
相棒と、「え、HってヘルのHじゃないよね?」とかドキドキしました
きっとクエ放置してたのかなww
プリ3だったんで、ジャッジジャッジジャッジジャッジ(ノ´∀`*)アハァァァン!!

PTって素敵



炭鉱にてテマクビちゃんのSS
シマクビ

正直きもちわるいですよね、このMOB

めんふぇ「('A`)キモーいテマクビ」

しる君「え、お前フルフルのことカワイイとかいってなかった?」



モンハンのフルフルさん↓
furufuru.gif


めんふぇん「ちょっと!フルフルさんのなめらかな白い肌と一緒にしないで!
      てめーフルフルさんディスってんのかぁぁあん!?」



( ^ω^)フルフル亜種もいました↓
シマクビ2

(ノ´∀`*)ランキングもよろしくお願いします
エイカオンライン・攻略ブログ
エイカオンラインランキング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

