スポンサーサイト


( ^ω^)もうやめて家計は火の車よ!

みなさんこんばんわ
ホラー映画を見た後は怖いのでトイレのドアを少しあけて入るメンフェンティです
だって襲われたら逃げれないし!
コワイコワイ

ここ二日は久々にドラゴニカをやってました
40まではラヴァロンあるし楽しいんですけど、それ以降はマンネリ気味だなぁ
まぁドラゴンネストが来るまでは楽しみたいとおもいます まる

ファルミール鯖でプレイ中
今日はミッション募集をやってたときアコ4人PTになりまして、
経緯は忘れましたが、尿瓶の話で盛り上がりました
( ^ω^)私は入院したことないので尿瓶は使ったことないですよ、うふふ

ところで炭鉱MOBでちょっと気になるやつが・・・・

しらたまだんご

しらたまだんごにしかみえない謎
顔も白いしな・・・・
相方が「強いしらたまだんごいた!お前は3発で沈むから手をだすなよ!」
とかいってまして・・・
強いしらたまだんごとかなんぞwwwwww幸いにも遭遇はしてませんが恐ろしい世の中です

私の相棒は面白い人なんですが、強化して装備なくしたりとか
たまに浪費癖が発動します

パチスロはもうやめて!家計は火の車よ!!


12.jpg



(ノ´∀`*)ランキングもよろしくお願いします
エイカオンライン・攻略ブログ
エイカオンラインランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

